ピクニック気分♬

こんにちは!

今日はみんなが楽しみにしていたピクニック~🍙✨

の予定でしたが、お天気が不安定なのであろはkidsの縁側でお弁当を食べました♪

いつもとは違う雰囲気で手作りの美味しいお弁当を食べて、ピクニック気分を味わった子ども達はにっこにこでした😋

そして午後は近くの公民館へレッツゴー✊

「歩こう~歩こう~わたしは元気~!」と歌いながら歩き、スタッフと手を繋ぎながら、目的地の公民館までみんな自分の足で歩くことが出来ましたよ👣

公民館に着いたら水分補給をして、自由時間time💛

ボールを蹴って追いかけたり、落ち葉拾いをしたり、追いかけっこをしたりと身体を動かしてたくさん楽しんでいましたよ(^^♪

雨も降らずに最後まで時間いっぱい遊ぶことができました🙌

今日は行けなかったけど、晴れた日にピクニックに行こうね🍙✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です