学習タイム✎

こんにちは!

いよいよ明日からGWになる方も多いのではないでしょうか❔

今年はずっと雨マークになっていますね☔

あいにくの天気ですが、何をしようかな?と

今からワクワクですね(^^♪

さて、今日は連休前のお勉強の時間です✍

それぞれのお子さんに合わせた課題に取り組んでいきますよ❕❕

手先を器用に使いながら、ひも通しに挑戦です☆彡

細かい作業でしたが、最後までとても集中していて

取り組むことが出来ていましたね👏

ストローの穴に通すのは本当に難しいですが、難なくクリア(^^♪

もっと細いストローもありますね~

レベルアップですが、試行錯誤しながら

諦めずに最後まで頑張りましたー👍

細かい作業をすると脳の活性化にもつながると聞きますので、

ご自宅でもぜひやってみてください(^O^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です