上手に運べるかな❓

こんにちは😊

今日の日課は「自立訓練」(^^♪

スプーンやお箸などに挑戦しました💪

道具を使って、小さいアイスキューブを掴めるかな??

子ども達は、スプーンやお箸、トングなどを自分で選んで頑張りました(*'▽')

しっかり目で取る物を確認して、、、

指先を使いながら取り組んでいます❕❕

みんな集中して取り組むことが出来ました(^○^)

順番を待っているお友達は、洗濯ばさみで指先のトレーニング🔥

タコの足を増やしたり、洗濯ばさみを繋げてみたり・・・

待っている間にも指先の運動を頑張りましたヾ(*´∀`*)ノ✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です