動物園へ行こう🐰

こんにちは🌞

夏に近づいている暑さですね~💦

体調に気をつけて水分もしっかり摂りながら過ごしていきましょー🎵

今日の日課は

動物園へ行こう❕❕ということで

アグリハウスこちんだへ🚗

出発前にどこへ行くのかどんな動物がいるかをみんなで確認して出発❕❕

子ども達はウサギ・馬・カメに目をキラキラさせて

「かわいい~❤」「エサあげたい~♪」と意欲的😲

ほとんどの子が怖がらずに葉っぱをあげていましたよ🤩

「食べてくれた🤩」と凄く嬉しそうな表情もたくさんみられました!

 

大きな馬にも怖がらずニンジンをあげる子も👏☆

素晴らしいぞー✨

いろんな動物に触れて楽しんでいる子ども達を見れて嬉しかったです♪

外で今日はおやつも食べて笑顔いっぱいでした😊

来週も元気いっぱいたくさん遊びましょー❕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です