お楽しみ会

こんにちは!😊

今日の日課はお楽しみ会です

みんなで楽しく身体を動かそう!ということで

「なんでもバスケット」と

「椅子取りゲーム」をしました!💺

 

動く前に・・・お友達の声をしっかり聴きます!

「聞いて、考えて、動く」ちょっと難しかったかな😢

でもみんなニコニコ笑顔で楽しんでいますよ~

椅子取りゲームでは勝って喜ぶ子、

負けて悔しがる子、もっと遊びたかった子😭

色んな気持ちがありました!

どれも大切な感情ですね

 

最後はみんなにメダルのプレゼント🥇

「どれにしようかな~?」と悩んでます

もらったメダルは首から下げたり

カバンに入れて持ち帰ったり

嬉しそうです!😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です