新しいあろはkidsのスタッフ!!

こんにちは!!

あろはkidsでは、お子様に命の大切さと

動物と触れ合うことで、「自分と相手を大切にしながら、自分の感情や意見を相手に伝える」

といった能力(ソーシャルスキル)向上を目的として定期的にわんちゃんに遊びに来てもらおうと考えています。

 

 

また、犬の感情を感じ考えながら、関係を築く経験は自己抑制にもつながり、

犬は明確な指示を出さないと意思が通じないので、自己主張するにはいい相手になってくれると思います。

不定期にはなりますが、4月以降安全に配慮しながら取り入れていきます。

ご質問はお気軽にお問い合わせください。

あろはkidsの新しいスタッフのKANOA(カノア)です。

まだ3才の男の子です!

皆さんに会えるのお楽しみにしています!

いっぱい遊びましょうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です