映画鑑賞🎥

こんにちは!(^^♪

今日は年長組が考えた日課、”もうすぐ1年生プレゼンツ”Part2✨✨

「映画鑑賞」です😄

まずはチケットをもらいます。

次はもらったチケットを見せておやつを貰います♪🍩

今日は特別にジュース付き❕❕

好きなおやつとジュースを選んだお友達はテーブルの周りに座ります😃

最初に見たのは、みんな大好き「仮面ライダーセイバー」と「ドラえもん」🥰

選んだジュースとおやつを食べながら映画に夢中な子ども達(*'▽')

最後まで集中して静かに見る事が出来ています🙌

”もうすぐ1年生プレゼンツ”の日課はまだまだあるのでお楽しみに🎶

明日の日課はなんだろな~❓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です