体操教室!

こんにちは☆

今日の日課は体操教室です!

体操の先生が来てくれて、準備運動からやる気満々な子ども達(^^♪

先生の説明やお手本も集中して見ています👏

まずは5秒間のぶら下がりから挑戦!!

「いーち、にーい、さーん、しーい、ごー!」

とみんなで数えて無事にクリア~🎵

更にどんどんレベルアップ!

豚の丸焼きなどにも挑戦しましたよ✨

「むずかしそう…💦」と怖がっていたお友達もいましたが、勇気を出してチャレンジ!!

無事成功すると自信のついた満面の笑みを見せてくれましたよ💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です