3周年パーティー🎉

今日はあろはkids金良の3周年✨という事で、お祝いをしました。

社長へ『あろはをつくってくれてありがとう』と

可愛いご挨拶と共に、可愛いカードをお渡ししました😊。

これからもあろはで沢山遊びましょうね。

 

 

お祝いのお楽しみとして、

宝探し💎。。。『3』と『周』と『年』という字が書いてあるカードを

探す事にしました。

3枚ちゃんと集めないと、お菓子パーティーに進めません!

がんばれ~。どこにあるかな👀?

皆一生懸命探します。

皆が3枚集められたので

いよいよお楽しみの

お菓子パーティー!!

年度末で色々な行事があり、おやつパーティーが続いていますが、

子ども達はいつもとちょっと違うお菓子に、にこにこと、

お友達と分け合いながら食べていました。

一人で沢山食べると、お友達の分がなくなるね。と言われ、、、

考えながら食べる事も、良い経験ですね。

今日は、新年度1日目。進級したお友達おめでとう!

年長さんになった友達からは、頑張りたいことを聞きましたよ。

皆で、楽しく過ごしていきましょうね。

今年度もよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です