ぽかぽか陽気☀

みなさん!こんにちは😊

1週間も今日で終わり♫

土曜日は自由時間がたっぷりあるので、大好きな

シャボン玉を思う存分に♡

そんな今日はぽかぽか陽気だったので、

いつもとは違う図書館へ行ってきましたよ📚

いつも行き慣れていない道のりに戸惑っている子も

居ましたが、到着したら見た事ないような絵本がたくさんで

目をキラキラさせていました✨

残念ながら撮影は禁止だったので出来なかったですが。。。

沢山の絵本に触れられて大満足のご様子🤩

 

図書館を後にしたあろはKidsのお友達は

大好きな公園がお隣に・・・

もちろん!行っちゃいます(^^)/

青空の下でおやつをモグモグたいむ🍪

太陽の日差しがぽかぽかでお昼寝したかったです・・笑

そう思っているのもつかの間💦

元気いっぱいのみんなは走りたくてウズウズです😖

みんなでルールを決めて鬼ごっこスタート👊

スタッフたちには難しいルールでしたが、

子ども達の間では通じ合っていたようでした😆

さて、明日は日曜日!

ゆっくり休んで来週からまた頑張りましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です