クリスマスパーティーその2

今日は段々と温かくなってきましたね。

あろはでは、2回目のクリスマスパーティーです。

前回利用したお友達も、今回初めてのお友達も、

楽しんでいたので、熱気で暖かかったのかも。。。

初めのゲームは、玉入れでした。

たくさん入れてもちろん児童チームの圧勝でした。

2つ目のゲームは、プレゼント運びです。

サンタさんのお仕事を手伝うつもりで頑張ろう!

こちらもスタッフと対抗戦でしたが、、、

接戦の結果。。。児童チームの勝ちでした!!

みんな、上手に🎁運べましたね。

楽しいゲームの後は、おやつのケーキです。

みんなで、楽しくジュースでカンパーイ!!!

中にイチゴの入ったクリームのケーキ。

お友達とお話しながら楽しく頂きました。

この、おやつの前には、サンタさんも登場。

皆にプレゼントを渡してくれて,ぎゅう!もしてくれて嬉しかったですね。

楽しく過ごしたクリスマス。

これからは、一気に年末の雰囲気になりますね。

お家の方々もお忙しくなると思いますが、

体調には十分気を付けてお過ごしください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です