かりもの競争(^_-)-☆

こんにちは。

内地の北の方では、雪の便りが聞かれています。

寒くなってきましたので、気を付けて過ごしましょう。

今日は、カードに描かれている絵と同じ物を探す『かりもの競争』をしました。

皆一生懸命でした。上手に探して借りれたかな?

 

どんなものがあるかな?

あっ、これかな?ちがう~!

競争といっても、じっくり選んでいいですよ。

間違えないように借りましょうね。

お友達も応援していますよ!

みんなが借りれたものは、最後に食いしんのクマさんに、、、

どうぞ。召し上がれ!

皆からのプレゼントを沢山食べて満足そうなくまさんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です