何に見える???🐛

こんにちは!今日は久しぶりに☔雨☔が降っていましたね~!

少し肌寒かった沖縄できたが、今日も元気にあろはkidsたちは遊んでますよ♪

昨日公園で拾ってきた🍃落ち葉🍂や木の実を、今日は製作に使ってみました!!

こ~んなに集めた落ち葉たち(^▽^)

見本のあおむしに変身するのかな~?

好きな形や大きさの落ち葉を選んで、ノリやボンドを塗って

大きな紙に貼り付けていきます。

はらぺこあおむしの形に下書きされた線を意識しながら貼ったり、好きな場所に貼ったりと

子ども達なりにいろいろな想像を膨らませて取り組んでいます😍

ボンドやのりは、友達と交代しながら使っていますよ!

折り紙で作ったもみじもカラフルに貼り付けて、今日の日課の時間内でここまで貼り付けることが出来ました!!!

少~しあおむしに見るかな???🐛

沖縄でも、秋を身近に感じられる作品が出来そうですね🍂

完成が楽しみですね🌟

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です