壁面づくり🎃

みなさんこんにちは🌞

今日からまた1週間が始まります❕気合を入れて頑張っていきましょう💪

さて今日の日課は・・壁面づくりをやりましたよー❕

テーマはハロウィン🎃 10月31日にハロウィンはあるので

みんなでジャックオーランタンを作りましたよ🦇

最初にお化けの絵本を読んでウオーミングアップ👍

絵本を読み終えてスタッフさんが説明をして、工作スターート🌟

カボチャの絵を取り、そこにすこ~~し怖い顔の絵を貼りましたよ👻

ちょっとずつハロウィンっぽくなってきました🤭

次は色を塗ったり絵を描いたりしてオリジナルジャックオーランタンを

作っていきましたよ✊

みんな楽しくなり、1枚の予定が「あと1枚欲しい❕」っとお願いされ

2枚目まで作った子もたくさんいましたよ🔥

ある程度色塗りが終わると今日の壁面づくりの醍醐味・・足型スタンプタイム👣

足の裏に絵の具を塗りカボチャの絵の両サイドにスタンプ👣🎃

みんなとても楽しそうにスタンプしていましたよ🤭

くすぐったくて笑う子もいれば、不思議な感覚に真剣な表情になる子👪

みんなの色んな表情が見れて楽しかったです❤

今回もオリジナリティいっぱいの壁面づくりでした👏

それでは今日はこの辺で👋明日の日課も楽しみにしていてくださいね🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です