秋の歌🍁

こんにちは(^O^)/

もうすぐ10月というのに、まだまだ暑い日が

続きますね~💦

天気も変動することが多くて、嫌~な感じですが、

頑張って乗り切っていきましょう👍

ということで、今日は秋にちなんで

「まつぼっくりのうた」と歌いました🎤

松ぼっくりはあんまり目にする事はないかな❔

「どんぐり」と答える人が多いかな❔と思っていましたが、

みんな松ぼっくりの事を知っていましたよ👏

松ぼっくりの歌で盛り上がったところで☝

バナナ体操やきのこ体操に挑戦❕❕

少し早い動きもありましたが、

みんな上達するのが早い💦

なかなかみんなと一緒に踊るのが恥ずかしいお友達は、

ぬいぐるみさん達と一緒にダンシング💃

 

最後は、ひっつきもっつきダンス😆

まずはお友達とペアになってみてね👀

ペアが出来たら

「ひっつきもっつき♬ひっつきもっつき♬」

「あたまーー」

言われた体の部分をひっつけてみよう\(^o^)/

みんなよーくスタッフさんのお話を聞いていますね👏

素晴らしいです🌟

普段はなかなかお友達と関われないな・・・と

思っているお友達もこれだと仲良くなれそうだね🥰

またやってみようね😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です