Let’s Dance!

こんにちは!今日のあろはkidsは、体を動かす「リトミック」をしましたよ~♬

スタッフ手作りのポンポンを片手に持って!🎶

💃Let's Dance!💃

音楽が流れると、「なんだ~?」と興味津々のお友達😍

まずはエビカニクス体操を踊ってみました🎶

動画を見ながら、真似をして腕や足をフリフリ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

楽しいね~(^^♪

 

次は皆で忍者に変身!✨

「しゅりけん にんじゃ」の曲に合わせて!

💃Let's Dance!💃

男の子も女の子も、忍者になりきって「忍(にん)!!」と

指を立てて☝、カッコいいポーズが決まってるぅ~😆

忍者走りのポーズも上手に踊っています(^^♪

最後は、頑張ったご褒美🏅✨

忍者になって踊ったお友達に、スタッフさんから「手裏剣」のプレゼントです!!!!

色とりどりの手裏剣をもらい、嬉しそうな子ども達でした😆✨

また、色んな💃ダンスを踊ろうね~💃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です