月に一度の図書館デイ📚

こんにちは!

今日はにわか雨も降り、いつもより

風が涼しく感じましたね(^-^)

夜も過ごしやすくなってきて、少しずつ

秋を感じている今日この頃です🍂

さて、今日は図書館で行われている、

読み聞かせへ行ってきました。

ちょびっと集中が切れてしまう子も

居ましたが、ちゃんと最後まで座って

参加する事が出来ていましたよ👏

読み聞かせ会の後は、自分達で好きな絵本を

探しに行ってみよう\(^o^)/

気になる絵本が見つかったら、

ちょっと拝見👀

今日は1人3冊まで借りれるからね~

絵本が見つかったら、紙芝居コーナーも

覗いてみましょう👀

大好きな恐竜だったり、昆虫の紙芝居は

あるかな❔

あろはのお友達は昆虫や恐竜が大好きなので、

隅々まで探しますよ\(^o^)/🦕🐞

今日もたくさんの絵本を借りれて大満足💮

あろはに戻ったら、ゆっくり堪能しようね('◇')ゞ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です