いっぱい動くぞーー👣

こんにちは!

1週間も後半戦!ということで、今日は体を

たくさん動かして運動ターイム✨

平均台や、トランポリンなどを出して

色んな障害物を乗り越えてゴールまで辿り着けるかな❔

チャレンジしてみよう🌟

フラフラ~となりながらも、

諦めずに最後まで進んでいますね👏

体幹のバランスが鍛えられますが、、、

私も実は自信が無いのです💦

なので、スタッフはワニの役になって🐊

「おっこちたらワニに食べられちゃうよ」と言いながら

みんな必死に頑張っていました💦

一人では難しいお友達も、スタッフさんと

一緒なら大丈夫♪

先ずは手を繋いでやってみて、少しずつ

離れていくと、最後の方一人でも完璧に

出来ていました\(^o^)/

皆の成長が本当に素晴らしいと感じた1日でした🌇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です