お着替えきれいに出来るかな?

こんにちは!

次から次に台風が発生していますね💦

どうか被害を最小限に抑えたいですね😖

さて、今日は自立に向けてお着替えの練習をしましたよ👕

洋服には、前後ろと裏表がありますよね☝

まずはおさらいをしてみよう(^^)/

お着替えの準備はバッチリかな(・・?

おっ!お着替えを机の上に出して、

ズボンとTシャツが綺麗に並べられてありますね

こんな風に並べると、着る時の順番が分かりやすくて

良いね

後ろ前はタグを見ながらチェック☝

スタッフに「これであってる?」と

確認をしながら綺麗に着替えることが出来ていました👏

着替えた後は、袋の中にお片付け!

お片付けをする時は、半分こに折り曲げて

綺麗に畳みましょう(^^)/

お家に帰ったら、家族の方に見せてね😆

お風呂の時は自分でお着替えに挑戦してみよう❕❕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です