言語訓練

こんにちは(^O^)/今日の日課は言語訓練です‼

まずは、口ジャンケンでお口の体操です✊

その後は2つのチームに分かれて取り組みました~

こっちのチームでは

「(誰)が(なに)に乗って(どこ)へ行きます」

という問題を聞いてパネルを貼っていきます!

スタッフの話を聞いてしっかり振り分けてます😊

 

 

ここのチームは~

動物や生き物の絵カードを見て平仮名を並べました‼

「ちょ」はどれ?とスタッフやお友達に聞きながら

楽しそうに探してます!

お友達が取り組んでいるのも見守って応援したり

教えてあげたり助けあいながら楽しく出来ました😊

 

「バッタだったー❕」と嬉しそうにカードを

見せてくれました(*'▽')

「バッタはこんなって飛ぶんだよ」とたくさん

教えてくれました‼

「今からブタさん探してくる💪🔥」と

意気込んで気合十分‼

みんなでワイワイ楽しく取り組みました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です