カバンの中はな~に?

こんにちは!

今日の日課は自立訓練で「カバンの整理整頓」です!

みんながいつも持ち歩いている大切なカバンを

きれいにしました!😊

いつもお母さん、お父さんが準備してくれるカバン!

子ども達は中に何が入っているか分かるかな~?👜

カバンに入っていそうな物のリストを見ながら

「これあった!」「これはない~」と言いながら

探しています🔍

「くつしたある~」と言って自分で書いてくれる

お友達も!

いっぱいあった!と嬉しそうな子ども達です😊

カバンに戻すときはきれいに畳んで戻します👘

「ママの見た」と言って上手に畳んでました~

とっても頼もしいですね❕

整理整頓してカバンも心もすっきりです😊

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です