どれにしようかな❔

こんにちは!

風が心地よく、とても良い天気☼

ドライブにでも行きたい1日でしたね(^-^)

そんな今日は、コーナー遊びをしましたよ❕❕

「パズルコーナー」「ぬりえコーナー」「金魚すくいコーナー」の

3つのコーナーです!(^^)!

今日の一番人気は「金魚すくいコーナー」でした🐟

ただの金魚すくいではなく、、、

小さめのスプーンやお箸を使って挑戦です🔥

ぷかぷかと浮いているだけですが、取ろうとすると

落ちちゃうーーー(´;ω;`)

本当に生きてるみたい💦

パズルコーナーのお友達が大好きな恐竜のパズルに

挑戦です✊

体の部分がなかなか見つからずに苦戦していますね~💦

塗り絵コーナーは好きなキャラクターを選んで

ぬりぬり~\(^o^)/

コーナー遊びはやりたいコーナーを選べるからか、、、

集中力がすごいですね👏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です