なに作ろう~❔

こんにちは🌞今日の日課は「工作」です‼

ティッシュの箱やペーパーの芯などを使って

自分の好きなものを好きなように

書いたり、作ったりました~

「ハサミで切りたい!」と自分からスタッフに言って

チョキチョキ上手に使ってます😊

 

色んな形の箱を組み合わせて~

パパとママとお兄ちゃんを作っているそうです。

最初は使えなかったテープも上手に使えています。

子ども達の発想は無限に広がっています✨

 

こちらの児童も箱を上手に組み合わせて~

パーランクーの完成です‼🥁

とっても上手に出来てます👏✨

みんなで作って演奏会も良いですね🎶

子供たちの豊かな発想が沢山見られました~🥰

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です