令和4年度も終わりですね・・・

こんにちは!

今日で今年度も終わり。早いですね💦

皆さま、お疲れさまでした(^^)v

また明日から気持ちを新たに頑張りましょう👍

さて、今日は皆で実験をしましたよ❕❕

この前大好評だった空気砲🌬

今日は皆の顔に風を送るよーーー

お次は、風船を浮かせてみよう🎈

どこまで高く飛んでいくかな~❔

せーの!とお友達と息を合わせてボーン❕❕

思っていたよりも高く上がってビックリ😲✨

 

次の実験は、どんな色になるかな~❔

好きな色の絵の具を混ぜてどんな色になるかチャレンジ👍

明るい色になったり、暗い色になったり~

「こんな色になったよ😆」とビックリしている子も(^O^)/

この色混ぜ実験は大人気で、「次は何色混ぜようかな❔」と

ワクワクしながら取組んでいました👏

お家でもやってみてね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です