車をゴシゴシ🧽

こんにちは🌞

今日の日課は自立訓練です!

今回は「お手伝い」に挑戦です!🔥

人数も少なかったので水遊びも兼ねて洗車しました🚗

ホースを使って水を掛け「消防車みたいだね」と

嬉しそうです😊

 

石鹸を付けてゴシゴシ磨いたり、

スポンジを踏んで感覚を楽しんだりと

あそびながらのんびり過ごしました~😊

綺麗になった車を見て「ピカピカになったね」と

嬉しそうです(^▽^)/

「あの車は?」と次に向けて意欲ありまくり

でした💪🔥

 

 

おやつを食べて皿やコップも洗ってくれました~

「何個でもできるよ!」と言ってお友達の分まで

洗ってくれる優しい児童もいて頼もしいです!

お弁当箱も洗ってママ喜ぶかな~と頑張ってます💪

最後に「ありがとう」のメダルとお菓子貰いました~

とっても助かったよ~みんなありがとう!😊

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です