みんなで踊ろう🎵ダンス大会💃

こんにちは(^O^)/

今日は午前中の雨で少し肌寒かったですが、、、

すぐに太陽が出て暖かくなりましたね🌞

今日の日課は、もうすぐ新一年生のお友達プレゼンツで

ダンス大会をしました🌷

まずは、ダンスの好きな主役のソロダンスです🥰

一緒に踊り出す子もいましたよ✨

みんなで踊ったのは、3曲🎶

妖怪ウォッチでヨーデルヨーデル⏰

エビカニクスでエビッ🦐カニッ🦀

しゅりけんにんじゃでなんじゃもんじゃ!

サビは忍者になりきって走り回って大喜び💗💛

サビが終わるとまたパソコンの前に戻って

ダンスの続きを踊る子ども達が

可愛くて仕方なかったですよ~😍

踊り終わった後は、始めに配っていた

ニコニコブレスレットのパワーアップ!

最後まで笑顔で楽しく踊れたご褒美です💕✨

嬉しそうに「パワーアップ!」と

スタッフ見せてくれるお友達もいましたよ~🌟

踊った後は、午前中の寒さは吹き飛んで

みんなで「暑い~~(´Д`υ)」とたくさん水分補給しました🧴

今日は音楽にたくさん触れた楽しい一日でした🤩🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です