節分豆まき大会👹

こんにちは!

今日2月3日は節分の日ですね(≧◇≦)

暦の上ではもう春の訪れです🌸

沖縄では桜も見られますが、県外では

まだまだ寒波が予報されていますね⛄

早く暖かくなりますように!(^^)!

さて、今日はみんなで豆まきをしました!

と言っても、本物の鬼さんは来ていません❕❕

みんなよい子にしていたからかな❔

鬼に見立てた置物を準備して、

今日はその鬼さんたちをみんなで

退治しましょう\(^o^)/

ボールを抱えて!いざスタート!

目の前の鬼さんは倒れるかな❔

みんな次々とボールを投げていきます👏

 

やっと倒して、これで終わりかと

思っていましたが、、、

なんと!ボスがやってきましたΣ(゚Д゚)

ボスはなかなか倒れません💦

みんなで力を合わせてやっつけろーーーーー

最後はちゃんとあろはにも

”福”が来るように👏

おたふくさんにも「福はーうちー」と

たくさんボールを入れました🥰

今年も皆さん健康で楽しい1年に

なりますように🌟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です