お楽しみ会🥳~2022~

こんにちは(●^o^●)

今日は12/29!

2022年最後のあろはです😊

今年最後の日課は「お楽しみ会」🎶

お友達もスタッフもみんな一緒になって楽しみました(*^▽^*)

まずはスタッフVSお友達で「ひっくり返しゲーム」に挑戦💪🔥

バイキンマンやドキンちゃんのカードをひっくり返して、アンパンマンにするゲームです!

みんなスタッフさんに負けないように頑張っています👏

 

 

ゲームでいっぱい身体と頭を動かしたら、次は「お菓子パーティー」ですヾ(*´∀`*)ノ

ポテトチップスやポッキー等、色んなお菓子がテーブルに並べられ…

リンゴジュースやオレンジジュースを飲みながら、楽しいお菓子パーティーがスタート(^^♪

独り占めせずに友達と一緒にお菓子を食べています😋

スタッフにも「どうぞ」とオススメのお菓子を渡してくれる優しいあろはkidsのお友達🎶

おやつ時間も楽しく過ごしています(*^-^*)

 

みんな美味しいお菓子を食べて大満足😊💕

今年最後の日課も最後まで楽しく取り組むことが出来ました🙌✨

 

2022年もありがとうございました!来年もよろしくお願いします(*^▽^*)

来年も笑顔いっぱいの子ども達に会えるのを楽しみにしています(*'▽')

よいお年を~!!🌅🎍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です