感謝を込めて✨年賀状作り!

こんにちは🌞

冷たい雨が降る1日となりましたが、

今月も、もう2週目が終わろうとしていますね😌

あっという間に2022年が終わる前に、

子ども達と年賀状作りをしました🎵

来年の干支”卯🐇”のスタンプや

お正月のシールをペタペタ🥰

子ども達に「誰に年賀状を渡すの?」と聞くと

「お家の人~!」だったり「ママとパパと妹とお兄ちゃんと、、」と

たくさんの人に年賀状を送りたいと話してくれました💗💛

中には、「あろはのみんなにあげる!」と

年賀状を作ってくれたお友達もいて

私たちも貰うのが楽しみになりました🤩

完成した年賀状は、あろはのスタッフさんお手製のポストに

投函してもらいました🎵

年賀状が終わった後は、みんなで干支の話で大盛り上がり😆😆

スタッフさんに「干支なんですか~?」と聞いてまわる子ども達が

とても可愛かったですよ💕

今年も残すところ3週間余り!

ニコニコ健康で過ごせますように🌟

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です