色々な遊び!コーナー遊びをしました✨

今日の日課は図書館に行こう・・・

の予定でしたがお昼寝の後から大雨で雷も鳴ってきたので

急きょコーナー遊びに変更になりました😲⚡

子ども達からも「図書館行きたかった~」

という声もあったので絵本コーナーとパズルコーナー、

折り紙コーナーの3つのチームに分かれて過ごしました🎵

折り紙コーナーでは、昆虫やばんざいサンタの折り方説明書を

スタッフと一緒に見つめながら折って広げて曲げて・・・

なんとか完成しました😚!

紙花を作って、慎重に花びらを広げていく子ども達が

一生懸命で可愛かったですよ💗💛

 

パズルコーナーでは、動物や海の生き物のパズルを

これかな?こうかな?あれ上手くはまらない・・と

困った様子の子ども達( ´艸`)💕

頑張って完成させたパズルをスタッフに見せに来て

「できたよ!」と嬉しそうな笑顔を見せてくれました✨

師走の雨は冷え込みますので皆さま体調にはお気を付けください⛄

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です