押して押して~ヾ(≧▽≦)ノ

こんにちは(^O^)/

雨が降り続いて少しずつ肌寒くなってきましたね🤧

みなさん、風邪を引かないように気をつけて下さいね!

 

さて、今日の日課は「運動遊び」

テーマは”押して遊ぼう!”です!!

 

まずは、準備運動♬

手足をブラブラ~(^O^)

さぁ、押すぞ~!!

 

どうやったら押しやすいかな~??

色んな体勢で試しながら

みんなゴールを目指して

一生懸命押します☹✨

次は、段ボールに乗っている小さな箱を倒さないように

バランスを取りながらゴールを目指します✨

 

倒さないように慎重にね~

子ども達も全集中です(・へ・)

最後はお友達と協力してゴールを目指します✨

 

重たいけど頑張れ~🚩

たくさん押してゴールして、

何だか力持ちになった気分の子ども達でした~💪✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です