手押し相撲~!

こんにちは😄

今日は運動遊びで、手押し相撲に挑戦しました💪✨

足は動かしちゃダメなので、足のマークに合わせて

足を揃えて👣準備オッケー🙆

少しドキドキしながらよーいスタートです🚩

 

負けてしょんぼり😞してしまうお友達もいましたが

「もう一回できるよ~!」と知ると切り替えて

もう一度挑戦です💪

2回戦は座布団に座ってやってみます🙌

がんばれ~❕とお友達の応援もしっかりできました🚩

最後はスタッフを押して押して壁まで着いたらゴールです🏳‍🌈

対スタッフになると「負けないぞ~!」とやる気満々の子ども達🤭

がんばれ~❕の声援も大きくなります📢

ゴールまで着くと大喜びでした😄

普段なかなかすることのない動きなので、お家でもやってみてくださいね💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です