いっぱい遊ぼう🤩

こんにちは!

今日は豊見城わくわく児童館へ行ってきました🚗

あろはkidsのお友達は、児童館が大好き💕

なぜなら広ーい遊戯室で車のおもちゃに乗ってドライブが

出来るからです(≧◇≦)

早速車に乗り込んでお友達とドライブ🚙

 

運転技術がだんだんと上手になっており、

三輪車も乗りこなせちゃいます🚲

三輪車は前に進むために足を踏み込む力が

必要ですが、すこーしスタッフが後ろから

押してあげると、スイスイと進むことが出来てました👏

身体を動かした後は、少しゆっくりタイム~

飛行機や新幹線のおもちゃをお借りして、

離陸着陸の練習をしている子も居ました🛫

やっぱり動くおもちゃは人気ですね~😆

アンパンマンのブロックも発見👀

お家を作ったり、アンパンマンの人形で

ごっこ遊びをしたり、最後までとっても楽しそうに

遊んでいましたね(^_^)v

帰る時にはしっかりとご挨拶も出来ていました👏

次はまた来月かな~?

楽しみにしておこうね☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です