あろは水族館を作ろう🐟

こんにちは🌞今日の日課は工作で「あろは水族館」を作りました~🐟

年末の展示会に向けてみんなで協力しての製作です!

大きな紙にクリアファイルの魚や海の生き物を

ペタペタします~

 

絵の具を使って色をぬりぬり🎵

魚の上や周りもぬりぬり(^^♪

筆を使ったりや新聞紙で塗ったり手で塗ったりと

みんなの個性が見られました(*'▽')

「こんな塗り方もあるのか!」と驚くほど子ども達の

発想は豊かです😊

 

好きな色を使って上手に描けてましたよ~

完成が楽しみですね😊

最後に透明のお魚さんたちを外して~完成です!

キレイなあろは水族館が出来ました🦈

みんな大喜びで楽しそうでした👏✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です