スッパイマン工場

こんにちは🌞

今日は工場見学!という事で

スッパイマン工場に行ってきました✨

入口から入るとすぐにスッパイマンが

お出迎えしてくれました😊

スタッフやお友達と手を繋いで歩きます!

など、お約束をしていざ!工場の中へ...😆

機械のベルトの上をお菓子が次々と流れて来たり

作業している方を見て「何しているのかな?」と

興味津々の子ども達🤩

大人も子どもも普段なかなか見る事のない光景に

わくわくしました😍

工場の方が手を振ってくれて👋みんな「バイバーイ」

と手を振っています👋💕

その後は、近くの海沿いでおやつタイム🍪

海の風を感じながら食べるおやつは一段と

美味しく感じられたかな...🥰

楽しい工場見学となりました😊

スッパイマン工場のみなさんありがとうございました❤

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です