☆8月お楽しみ会★(^^♪

猛烈な台風🌀11号が沖縄に向かって来ていますね。午前中は太陽も見えて虫取り🐞にも行けましたが午後になりだんだんと天気にも変化がみえてきました。

これからの急な天候の悪化が心配ですね…。皆さんもくれぐれも気をつけてください💦

さて今日は8月のおたのしみ会をしました。3つのコーナーで遊びましたよ(*‘∀‘)❤

1つ目は【わなげ】です。上手に輪っかをボトルに通すことができて満足そうな笑顔をみせていた子ども達です☺

 

 

 

2つ目は【ボール投げ】です。

あーん‼と大きなお口を開けているうさぎちゃんの口めがけてボールを¨え~い‼¨★

ボールが入ると嬉しそうに喜ぶ姿がありました🙌✨とっても上手にできましたぁ~🥰

3つ目は【おさかなつり🐟】です。

たくさんのおさかなを釣り上げて大漁に大喜びの子ども達☺💕

3つのコーナー遊びを自由に楽しみ笑顔がいっぱい見られましたよ‼✨

また遊ぼうね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です