読書DAY📚

こんにちは🌞

今週も今日で終わり!沖縄の皆さん、旧盆は

ご先祖様とゆっくり過ごせましたか❔

天気も良かったので、今年は楽しい旧盆になりましたね(^-^)

さて、お盆明けの今日は図書館でゆっくりと

絵本を読んできましたよ~📚

好きな絵本を手に取り、静かに読む約束を

守りながら集中して見てますね~👀

えらい👏

 

紙芝居は自分でめくりながら

読むスタイルです('◇')ゞ

物語はもちろんですが、カラフルな絵を

ジーっと見ながら、目から入ってくる情報を

楽しんでいる姿が見られましたよ(^O^)/

お片付けもバッチリ👌

お約束もしっかり最後まで守る事が

出来たあろはKidsのお友達👏

借りた本を嬉しそうに抱えながら

あろはへ戻っていました(^O^)

 

今週もお疲れさまでした☆

また来週~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です