わぁ~い(≧◇≦)!!!

こんにちは!(^^)!

今日は山の日🏔

沖縄では旧盆のナカヌヒーですね!

 

さて、そんな今日は中城公園へ🚗

少ーし怪しい雲行きでしたが、

子ども達のパワーで雨も降らず、無事公園へ行けました~!!

大きな遊具に大興奮の子ども達(^O^)

トンネルすべり台や

あろはのトランポリンよりも

もーっと大きなトランポリンに

大はしゃぎです🎶✨

遊具の周りをスタッフと一緒に

お散歩しているお友達も

いましたよ~(^^♪

すべり台の下がお気に入りだったようです✨

ゆっくり休憩もとってまーす!!

おやつも食べて、

たくさん遊んで、

大満足な一日になりました~!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です