仲間分けできるかな?

こんにちは\(^o^)/

今日の日課は言語訓練でした😳♪

1つのグループはみんなで動物、乗り物、食べ物に仲間分けをしました😊

みんなで意見を出してスムーズに仲間分けができました♪

食べ物の中から、野菜や果物に分けたり色や形で分けたりと楽しく取り組むことができました(^-^)

みんな集中して楽しんでいましたよ😊

もう1つのグループは、歯みがきの練習をしました🦷

上手に歯ブラシを使ってカバさんの歯をみがいてくれました😊

キレイにみがいて虫歯のない歯にしようね(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です