ピザをつくろう🍕🎶

こんにちは(^O^)/

今日の日課はクッキング(●^o^●)

みんなでおやつのピザを作りました😊

今日作ったピザは2種類❕❕

”ピーマンとハムのピザ”と”バナナとチョコソースのデザートピザ”を作りました(*´▽`*)

チーズをちぎったり、材料を餃子の皮に乗せたり・・・

材料が落ちないように慎重に作っている子ども達(*'▽')

ホットプレートで焼いている間も「おいしくなあれ♪」と魔法を掛けながら待っています😄

やけどもしないように、スタッフと一緒にお皿に入れることも出来ました✨

完成したピザをみんなで「いただきまーす!」

自分で作ったピザはとっても美味しそう😋

苦手なピーマンもパクッ(^○^)

「ピーマン食べれたよ!!!」とスタッフに教えてくれたお友達もいました✨

来週も楽しみだね(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です