あいさつできるかな?

こんにちは(^O^)/

沖縄は久々の晴れ間🌞

太陽が気持ちよかったですね✨

 

さて、今日の日課は「あいさつをしよう!」です。

今日もみんなしっかりあいさつできるかな~??

♬てくてく 歩いて~

お友達にばったり会った時は、

握手をして「こんにちは!」

元気にあいさつできました👍✨

お友達やスタッフに別れる時に

「さようなら!」でハイタッチ👏

こちらも元気にできました~(^O^)

 

他にも食事の時の

「いただきます」「ごちそうさま」

朝起きた時の

「おはよう」など、場面に合った

あいさつの練習に元気いっぱい

参加してくれた子ども達でした~(≧◇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です