キャタピラに挑戦🔥

こんにちは🌞

ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか❓

GW明けのあろはの日課は「運動遊び」です🤸

今日はみんなでキャタピラに挑戦しました(^○^)

四つん這いになって上手にキャタピラで進んだり・・・

スタッフや友達と一緒にキャタピラに入って、ゴロゴロして進んでみたり・・・

楽しく身体をいっぱい動かして遊んでいます😊

最後はブルーシートに隠されたお宝を探しました✨

子ども達は好きなキャラクターが描かれているメダルを探して、ブルーシートに潜って探しています🔍

みんな好きなメダルがゲット出来てニコニコ笑顔(*^^*)

また来週も頑張ろうね❕❕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です