ぼく、わたしの名前は○○です!

こんにちは!4月になり新年度になりました🌸

今日の日課は昨日に引き続き生活訓練で自己紹介です

自分の名前、好きな食べものや動物・・・

みんなに発表出来るかな?

好きな物の絵カードを貼っていきます!

「わたしは4歳」と指でも教えられる様に練習中です

好きな物ってなにがあるかな~?

カレー!オムライス!いぬ!ぞうさん!🐘

みんなそれぞれ違っていてたくさんありますね😊

さいごはみんなの前で発表です!

ドキドキするけど自分の名前や好きな物上手に伝われ~

発表しない子も興味津々できいてくれています👂

「僕、私の名前は○○です」これからもみんなで仲良く遊ぼうね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です