集中!!

今日の日課は神経衰弱!!

みんな!頭の体操するぞー(^O^)/

同じカードを探すだけですが、どこにあったのかを

覚えておくのはなかなか難しいですね💦

「どこだったっけ~?」と言いながら一生懸命思い出して~

「これだ!!」

子ども達の記憶力はすごいですね✨

スタッフの方が覚えてなく、、、

「これだよ」と教えてもらうばかりでした(-_-;)

神経衰弱がまだ少し難しいお友達は、出来る事から取り組んでいきますよ👍

絵合わせゲームや数字カードに挑戦です(^O^)/

数字が好きなお友達は必死に数字とにらめっこ👀

「いち・に・さん」と言いながら、順番に並べることが

出来ていました👏

今日も最後まで集中して取り組むことが出来ていました(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です