公園だ~🏃

こんにちは!😊

今日は春分の日ですね(^^♪

天気も良くお外で遊ぶと気持ちが良さそう🌞

そんな今日の日課は”もうすぐ1年生プレゼンツ”第3弾❕

「公園」ですヾ(*´∀`*)ノ

長田門原公園へ行きました🏃

しっかりスタッフの話を聞いて、同じグループの友達やスタッフから離れないように遊んでいる子ども達(^▽^)

遊ぶ時は他の友達と交代ずつ仲良く遊ぶことが出来ました✨

いろんな遊具にも挑戦しています🙌

すべり台で「はい、ポーズ」📸✨

最後までスタッフの話を聞いて楽しく遊ぶことが出来ました☆彡

”もうすぐ1年生プレゼンツ”の日課は残すところ、あと1つ❕❕

お楽しみに(≧▽≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です