ピクニックに行こう(●^o^●)

こんにちは(*^▽^*)

今日の日課は”もうすぐ1年生になるお友達”が考えた日課の「ピクニック」!!

午前中はお弁当作りに挑戦しました💪

おにぎり上手に出来るかな~❓

完成したお弁当はあろはのベランダで食べました😊

自分で作ったお弁当だからか、苦手な野菜にも挑戦出来ました✨

いっぱいご飯を食べたら・・・

午後はおやつを持って「長田門原公園」に遊びに行きました🎶

みんなと一緒に手を繋いで公園を探検したり、

遊具で遊んだり、鬼ごっこをしていっぱい身体を動かしています😄

明日はお休み(^^♪

来週も元気いっぱいな姿が楽しみです(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です