お誕生日会🎂

みなさんこんにちは

先週とは変わり、朝から肌寒い日でしたね

体調を崩さないように気をつけていきましょうね

今日のあろはでは「お誕生日会」をやりましたよ

みんなでハッピーバースデーの歌をうたってあげましたよ

お誕生日のお友達は少し恥ずかしそうに照れていましたよ

そのまま、みんなからのインタビュータイム

好きな食べ物・好きな色の質問の中に、「好きなあろはのスタッフは誰?」と質問が❕

みんなアピールタイム💪主役のお友達も楽しそうにしていました😊

その後は、みんなでミニゲーム👌

2チームに分かれ、時間が来るまでひっくり返し合うゲームをしましたよ🔥

「あっち!」「あそこひっくり返せる!!」など白熱したゲームになりました🌟

みんな楽しそうにしていましたよ❤

 

最後はおかしパーティーをしました🍩

お誕生日のお友達にみんなで乾杯をしてスタート🥂

たくさんの種類のおかしに大興奮😁

スタッフにも分けてくれたり、お友達同士で譲り合ったり素敵な時間でした❤

おかしパーティーが終わり、お誕生日会は終わり~😆

また来月のお誕生日会でたくさん遊ぼうね✊

ということで今日はここまで✋また明日もお楽しみに👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です