なつまつりに行こう🍧

こんにちは(●^o^●)

8月も後半に突入してそろそろ夏休みが終わりそうになってきました🌞

沖縄では各地で綱引き大会や夏祭りが開催されていますね(^^♪

今日はあろはkidsのお友達も夏祭りに行ってきましたよ!!

会場は前回スイカ割り大会で一緒に遊んだ、まはろのお兄ちゃん、お姉ちゃんのいる真玉橋店ですヾ(*´∀`*)ノ

色んなゲームを用意してくれて、いっぱい楽しみました🎶

「どんな魚が釣れるかな~??」「何匹釣れるかな~??」

こちらは「ひもクジコーナー」です!!

紐を引っ張ると、お菓子がゲット出来ると聞いて子ども達もワクワク🤩🌟

どんなお菓子がゲット出来るかな~?と予想しながら紐を引っ張ります(*´▽`*)

好きなお菓子じゃなかったら、好きなお菓子が出てくるまで引いてOK🙆‍♂️

子ども達もドキドキしながら、お目当てのお菓子が出てくるまで楽しく引っ張っていましたよ(^^♪

魚釣りゲームやひもクジだけでなく、射的や輪投げなど・・・

沢山のゲームが用意されていた夏祭り🌟

子ども達は全部のコーナーを回って楽しく遊んでいます(≧▽≦)

 

いっぱい遊んだら、お腹が空いてきた~😋

みんなでかき氷とポップコーンを食べました🍧🥄

お兄ちゃん、お姉ちゃん達と食べるおやつはいつもと違ってとっても美味しいね😊

また来週も交流イベントが準備中!お楽しみに🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です