浦添大公園に行ってきたよ👟!

こんにちは🌞

台風も過ぎ去りまたいい天気になりましたね😍

本日はみんなで浦添にある

”浦添大公園”に行ってきました!

大きな公園で、向かっている車の中からも

遊具が見えるので子ども達も大興奮🌟

すべり台を滑る為にながーい階段をのぼって

大爆笑しながら滑っては

またのぼってを繰り返していました💛

顔が真っ赤になるまで遊んだので

一度おやつ休憩を挟んでクールダウン😉

ゆっくり休んで今度はみんなで

小さなすべり台へ🌼

みんな横一列になって「せーのっ!」で

シューーーーっと滑っていきます💕

一人で滑れない子にそっと友達が手を繋いで

「一緒に滑ろう」と誘ってくれました💛

優しくて可愛らしかったです😍✨

おしりに穴が開きそうなくらいすべり台で遊ぶ

お友達もいましたが、

遊具でのぼったりくぐったりを

楽しむお友達もいましたよ👒

楽しい時間はあっという間で

帰る時間になると「もっと遊びたかった!」と

まだまだ元気いっぱいの子ども達👯

たくさん体を動かしたので

明日のお休みはゆっくり過ごしてね💗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です