11月生まれのお誕生日会🎉

こんにちは🌞

今日の日課は…11月生まれのお誕生日会🎉

今月は2人のお友達がお誕生日でした🥰

みんなの拍手で入場して👏

お友達からの「大きくなったら何になりたい?」などの質問にも

「たんじろう❕❕」としっかり答えていました👑

プレゼントも貰ってニコニコでしたよ~☆彡

その後はおばけ探しゲーム👻♪

みんな1つずつおばけのカード👻を見つけて

裏返すと…いろんなひらがなが❕❕

それをマッチングしていくと~

✨おたんじょうび おめでとう✨

の文字がかんせーい👏☆

みんな大喜び😍❤

ゲームのあとはマジック😆👍

透明の水に魔法をかけて

シャカシャカ振ると…

青色に変身😲☆

「すごーい💕」とみんな目をキラキラさせていましたよ✨

おやつも食べて楽しいお誕生日会でした🎉

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です